スポンサーサイト


申し込みのこととか云々。【同人】

本日例大祭の申し込みをしました。
参加費振り込んでサークルカットとフリースペースデータを送信。
サークルカットの通りジャンル?は射命丸中心。一般向けギャグ漫画です。フリースペースは初めてなのでどんなことを描けばいいのかピンとこないので妥当なものを描いときました。

ちなみに例大祭の落選の可能性も考慮して「東方不敗小町」の参加も検討しています。
今回の冬コミ落選で「本を作ったけど参加できるイベントがない」ということの辛さを味わったので(苦笑)保険の意味もかねて。例大祭から2週間後くらいなので参加しやすいですしね。

テーマ : 東方Project
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

SEX

一ついえることは、このオレは東方をカくことはねえってコトさ。流行りモノを描くなんてオレのヴィジョンが許さねえんだ。オレは体臭のキツい絵しか好まないのさ。なんたって、オレはZAKK並みのIKEMENだからな。描いたら負けだと思っている。

はっきり言っておくぜ ベイブ

もうお前の愛に振りまわされやしないと。どうせいつも裏切られる。
つかこのタイトルでこの文章だなのでなにか荒らしの書き込みかと思いましたよ大佐殿w いづれ大佐殿にもまた色々してもらいますぜ。むしろ描かなければ負けだと思うくらいに(ニヤッ) 
プロフィール

あるスズキ

Author:あるスズキ
漫画を描いたり同人誌作ったり。たまにコミケやコミティア等のイベントに参加したりしてます。
マンガボックスで「ヤマト君の彼女はD少女(ガール)」描いたりしてました。お仕事等のご連絡はsuzuryo3838@gmail.com
まで。

pixiv
イベント参加予定
C92(夏コミ)
スペース:未定
ジャンルは「RWBY」。ヤン中心本の予定です。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Twitter
月別アーカイブ
