

ネタ出し作業中

131212.jpg

コミティアに向けて色々ネタ出しとかキャラ考えたりと下地の作業中。
そして土偶初描き。バランスが独特でまだ慣れない感じです。

デジタルでの下書きは下手くそでしょっちゅう修正する自分にはとても良い感じです。
角度変えたりサイズ変えたり反転させたり拡大することが気軽にできるのと、絵が被るところはレイヤーを増やして対応できるので制約なく作業ができます。
そのためちょっと気になるところがあるとすぐ修正ばっかして時間を食ってしまいがちですが…。

ちなみに液タブに慣れるのににもう少し時間がかかると思っていたのですが、思ったよりスムーズに移行できて良かったです。高価なお買い物でしたので…。

どんどん(土偶を)描いてテンションを上げていきたいと思います!

テーマ : 同人活動日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あるスズキ

Author:あるスズキ
漫画を描いたり同人誌作ったり。たまにコミケやコミティア等のイベントに参加したりしてます。
マンガボックスで「ヤマト君の彼女はD少女(ガール)」描いたりしてました。お仕事等のご連絡はsuzuryo3838@gmail.com
まで。

pixiv
イベント参加予定
C92(夏コミ)
スペース:未定
ジャンルは「RWBY」。ヤン中心本の予定です。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Twitter
月別アーカイブ
