コラボる【PV制作】

miku_pv_back02.jpg
初音ミクアニメーションPVに使われる予定の素材が一つ完成(仮)。おっきいのはpixvに晒してあります。
原画:大佐  クリンアップ:bong  彩色・仕上げ:あーるスズキ  背景花素材:lakuhito

…これぞコラボの底力。大佐殿の原画、lakuhito君の背景、そして影の功労者のbong君のおかげですばらしい素材となりました。

富野監督が「チームワークやスタジオワークは決定的に重要です。」と語っていたことがなんか分かったような気がしました。

これを動画としてなんとかして完成させねば!ねば!

テーマ : VOCALOID
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

オラッ、中で全部出すぞッッ。しっかり受け止めろッ!!!!

…あれ、なんッスかこれェ。所詮ま〇ろま〇ぃっくのパクりじゃないっすかあ。ちょ、ダッセwwwwプwww

てなことを言うガキが1億人は居るとか確信しているが、オレ達のケミストリーには何の問題もないね。パクろうがなにしようが、実行したことが大事なのさ。文句言うやつは、まずテメエがやってみてから言えってンだ。ファック!!!!
トミノさんのいうスタジオワークとは奇しくもこの事ッ。あまりにもタイムリーなのでよく実感できますな。

まあ、コレの原画描いたやつって相当かたくななヤツだとは思うけどな。誰なんだろうな?ホワ-ット??

No title

トレースしたわけでないし、レイアウトを参考にしたレベルなのでパクリとはいえるレベルではないと思います。なんかこのまま抱き枕にでも使えそうですな(笑)
この原画を描いた某氏は相当かたくなだったのでかたくなな素材になりました。だからこう言ってやりました。
「もうお前の愛に振り回されるのはごめんだ」と。
プロフィール

あるスズキ

Author:あるスズキ
漫画を描いたり同人誌作ったり。たまにコミケやコミティア等のイベントに参加したりしてます。
マンガボックスで「ヤマト君の彼女はD少女(ガール)」描いたりしてました。お仕事等のご連絡はsuzuryo3838@gmail.com
まで。

pixiv
イベント参加予定
C92(夏コミ)
スペース:未定
ジャンルは「RWBY」。ヤン中心本の予定です。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Twitter
月別アーカイブ