スポンサーサイト


コミティア109申し込みました。

結構ぎりぎりになってしまいましたがコミティア109に申し込みをしました。
折角のW杯イヤーということで久しぶりに「サカすた」新刊が出せれば…と思っています。

comitia109.jpg


ここ数週間は、持ち込みでなかなかネームが通らなかったり風邪引いたりして色々と鬱々としていました。あとW杯でも日本勝てないし…。

ただ、やっと、やっとのことで、ネーム完成の目途が立ってきました…。まだ修正箇所はあるものの、「今回の修正でラストにしよう」って言われました。良かった…。やっと一話のネームが完成しそうです…。
ただ、ほっとするのもつかの間で「二話、三話のアイデアある?」と聞かれ「四話、五話くらいまでならなんとか…。」と答えたら「7月末までに二話…三話までのネームがあればそれを揃えて連載会議にかけてみようかと思う」と言われました。
正直そんな簡単に(連載会議を)通るものではなさそうなので、自分にはまだ実感が湧かないのですがなんとか少しずつ前進しているようです。

と、いうわけでネームを描いてばかりでなかなか表に出せないのですが、それが報われる日が来るように頑張りたいと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あるスズキ

Author:あるスズキ
漫画を描いたり同人誌作ったり。たまにコミケやコミティア等のイベントに参加したりしてます。
マンガボックスで「ヤマト君の彼女はD少女(ガール)」描いたりしてました。お仕事等のご連絡はsuzuryo3838@gmail.com
まで。

pixiv
イベント参加予定
C92(夏コミ)
スペース:未定
ジャンルは「RWBY」。ヤン中心本の予定です。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Twitter
月別アーカイブ
