スポンサーサイト


なかなか大変。

予想通りに仕事が忙しくなってテンションがダウンしていました。
が、若干持ち直して回復傾向。


相変わらず淡々とネームを直して提出、ということを繰り返しています。
昨日二話のネームをまるっと描き直して提出しました。
しかし悩みながら…というか「これ面白いのか?」って疑念を抱いたまま進めてしまったので、予想通り色々と指摘されて直すハメに。ただ、アドバイスを貰って腑に落ちたところがあるので次はもう少しマシになる…と信じたい。
根気良く付き合ってくださる担当の方に感謝です。


ずっと見て貰っているネームが今は一番大事ではあるのですが、それが煮詰まってくるとストレスになるしもしそれが全ボツになったら怖いというのがあって、もう一本全然別なショートな漫画を描きたいなーと考えてたり。
最近ネーム作業ばかりでペン入れや仕上げを行っていないのでそれが怖い、とかコミティアに新刊出したいとかまあ色々と理由があるのですが、今のネームで普通の女の子が描けてないストレスが一番だったりするかもしれません(笑
ネタやプロットは色々出ているのですが、忙しさにかまけてまだネームにまで踏み込めてないので余裕がある時に少しずつでも進めていければと思ってます。


そういえば今年に入ってアニメは結構な数見てます。今期はガンダム両作品がツボに嵌っています。どちらも女の子がかわいくてニヤニヤしています。
と、いうわけでビルドファイターズトライから、ギャン子とフミナ先輩。





フミナ先輩、試合の時だけスパッツだと思っていたら日常生活でもスパッツの時があってなんかエロいと思いました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あるスズキ

Author:あるスズキ
漫画を描いたり同人誌作ったり。たまにコミケやコミティア等のイベントに参加したりしてます。
マンガボックスで「ヤマト君の彼女はD少女(ガール)」描いたりしてました。お仕事等のご連絡はsuzuryo3838@gmail.com
まで。

pixiv
イベント参加予定
C92(夏コミ)
スペース:未定
ジャンルは「RWBY」。ヤン中心本の予定です。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Twitter
月別アーカイブ
