今年もよろしくお願いいたします。

というわけで年が明けました。
2015年もよろしくお願いいたします。


2014年は持ち込みを含め色々とチャレンジの年でした。
目に見える結果を(できれば2014年中に)出したかったのではありますが中々そうは甘くなく、結局今年に持ち越しとなりました。
なんとか早い段階で良い報告ができるように頑張ります。


年末年始は相変わらず実家に帰ってまったりしています。
家族で犬山成田山に初詣。あとは食っちゃ寝でエネルギー補充。

実家には自分の部屋はもうとっくに無い訳なので落ち着いて作業できる場所が無いんですよね…。
ということで創作活動が全くできてない状態です。GF(仮)ばっかずっとポチポチプレイしてました。
どちらにしろ12月後半からちょっと作業が失速気味なのでまたテンションをあげていかなくてはいけないなと思ってます。


あと、昨年末ついに引越し先を決めました。
ここ一年位引越しするする詐欺を繰り返していましたがついに決断しました。引越日は今年の2月14日の予定です。
新しい部屋は今住んでいるところよりももうちょっと都心から離れてのどかなところになりましたが、その分部屋の広さを確保できました。

ちなみに引越し理由は部屋で仕事をする時間が多くなり今の部屋だと手狭になったということと、上に住んでる謎の外人夫婦の生活音がうるさくて苛々すること、の二つですが、まあ今の部屋も初めて上京した時に決めた部屋で、その時からもう8年以上経っているのでそろそろ変える頃合かなー、と思いまして。


2015年、リフレッシュして色々と頑張れたらなーと思います。
あらためてよろしくお願いいたします。

コメントの投稿

非公開コメント

ザック

へへ…俺たちはニューロンへへ…体臭…臭い……風呂……入らねぇ……へ……へへ…

ココーミ……メロンパン……デブ…へへ…
GF…さ…最高へへ…へ……

No title

見吉奈央「最高」
プロフィール

あるスズキ

Author:あるスズキ
漫画を描いたり同人誌作ったり。たまにコミケやコミティア等のイベントに参加したりしてます。
マンガボックスで「ヤマト君の彼女はD少女(ガール)」描いたりしてました。お仕事等のご連絡はsuzuryo3838@gmail.com
まで。

pixiv
イベント参加予定
C92(夏コミ)
スペース:未定
ジャンルは「RWBY」。ヤン中心本の予定です。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Twitter
月別アーカイブ