スポンサーサイト


おぐるい。【雑記】

Image0951.jpg

東京競馬場にオグリキャップに会いに行ってきました。
人多すぎて全然近づけませんでしたが!遠くに白い馬体がちょろっと確認できたくらい。年取ったねオグリ。でも元気に生きてる姿が見えて嬉しいです。

私が競馬に嵌っていたのは10年位前でしたがその時一番好きだったのはオグリでした。(もうとっくに引退してましたがね。)なんていってもオグリのルーツでもある笠松競馬場は私の地元である岐阜県ですし。JRAが出していたオグリの全レースのビデオも持ってました。そのオグリが生で見れることなんて一生ないと思っていたから貴重な経験です。

で、その競馬場に大差殿とbong君を連れて行ったらえらく感動してくれて良かったなあと。確かにあの馬鹿でかい施設、そして生の馬の躍動感を見ると感動するよなあ。
ちなみに皆で記念馬券買ったら誰一人当たらなかったよ!まあそんなもんですよねw

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

抱かせろよ

殆ど見えなかったですが、オデでも知ってる伝説の名馬と同じ場所に居られたこと自体がうれしいですな。
それにしてもTOKIO系奈上、じゃなくて競馬場は…いやあ、いいところだった。ボング王と週末通ってもマジいいんじゃねえかってくらい、あの特殊な空間には惹かれますたど。馬もかっこいいしメシは学際みたいだし(苦笑)なかなか楽しい施設だの。くわえて予想があたりゃあいうことなしさ。

あとミーハーだがサンデースポーチで見た三浦君が若いのに超ストイックでカッコよすぎるので奈まで見たいと思いますた。

ところで

馬肉は美味しかったですか!

No title

すんません、当日は行かず。
でも、日記見てたらめっさ羨ましく思い、ちょい後悔です!
次回こうゆうイベントがあれば今度こそ!!!!

No title

>大佐殿
競馬場は人口建造物のでかさとターフの広さと馬の肢体の美しさに心奪われる場所ですな。気が向いたときにまた行きましょう。予想は当たらない星のもとに生まれたのでどうしようもないっす(苦笑)

三浦皇成は名前がもう天才っぽいっすな。雰囲気もあるし。これから楽しみですな。

>ぽったん!
マトンはおいしかったよ!って競馬場ではさすがに売ってないよ!
ちなみに寒空の下で食べた雪見だいふくは堅くて噛めなかったよ!

>ぴだまりくん
競馬場は行こうと思えば開催中ならいつでもいけるのでいきましょうー。またなんかイベントを計画してください(←人任せ)
プロフィール

あるスズキ

Author:あるスズキ
漫画を描いたり同人誌作ったり。たまにコミケやコミティア等のイベントに参加したりしてます。
マンガボックスで「ヤマト君の彼女はD少女(ガール)」描いたりしてました。お仕事等のご連絡はsuzuryo3838@gmail.com
まで。

pixiv
イベント参加予定
C92(夏コミ)
スペース:未定
ジャンルは「RWBY」。ヤン中心本の予定です。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Twitter
月別アーカイブ
