スポンサーサイト


マンガボックスで連載開始します!

ようやく公開日が決まりまして公に情報公開となります!

告知用03

7月13日(月)より、マンガ雑誌アプリ「マンガボックス(https://www.mangabox.me/ )」にて「ヤマト君の彼女はD少女(ガール)」を連載を開始させていただきます。
初の連載でどうなるかわかりませんががよろしくお願いします。


…ようやくここまたどり着きました。
マンガボックスの編集部に持ち込みからおよそ1年と4ヶ月、ようやく公開です。

ぶっちゃけた話、持ち込みした時はこの作品で連載をすることを考えてませんでした。
と、いうのも元々持ち込みした作品とは別で、担当の方と連載用のネームを考えるつもりだった(というかそういうものだと勝手に思っていた)のですが、「じゃあこれを16Pにまとめてみようか」って言われて「まじかっ!」って当時思ってましたw
と、いうのも作品自体出オチ感が強く、自分自身も読切感覚で描いた作品だったのでそれを連載作品にすることができるのか不安に思ってました。
だから担当の方との打ち合わせに多くの時間を費やしたのは「長く続けれる作品にするためにはどうしたらよいか」ってとこでした。物語の中心をどこに置くか、飽きられないような作品にするにはどうしたらよいかってことを一杯アドバイスしてもらいました。


そういう意味で連載が長く続くと嬉しいのですが、そればっかりは自分の希望だけではどうにももならない難しいところです。
漫画アプリですのでとにかく閲覧数が重要になってくるようです。
是非とも一日一回、何度も読んでもらえるとありがたいです(笑

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます!

はじめまして。連載開始おめでとうございます。
さっそく御作拝見しました~何気に相馬エリさんたちも顔を出していたり、殴られたりしたときの音が独特だったりと細かい仕掛けがあり、ニヤリとさせられました(笑)
これからの連載、いろいろ大変でしょうが頑張って下さい。陰ながら応援しておりますm(_ _)m

ありがとうございます!

>すなさん
「ヤマト君の彼女はD少女(ガール)」読んでいただいてありがとうございます!
そして感想ありがとうございます!嬉しいです!
相馬エリの名前をご存知ということはサカすたの方も読んでいただいてるってことでしょうか!だとしたら感激です!

今後も隔週ペースで更新していきますのでよろしくお願いします!
プロフィール

あるスズキ

Author:あるスズキ
漫画を描いたり同人誌作ったり。たまにコミケやコミティア等のイベントに参加したりしてます。
マンガボックスで「ヤマト君の彼女はD少女(ガール)」描いたりしてました。お仕事等のご連絡はsuzuryo3838@gmail.com
まで。

pixiv
イベント参加予定
C91
スペース:T21a
ジャンルは「RWBY」。チームRWBYの新刊を出します。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Twitter
月別アーカイブ
