スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今後の云々。

先月底まで落ちたテンションですが、ようやく色々描けるところまで回復しました。

まず連載中の「ヤマト君の彼女はD少女(ガール)」なのですが、現在少しお休みをいただいております。
9話の正式な公開日程が決まりましたらまた告知させていただきます。
先月色々と悩んで編集部とお話をした結果、自分の納得するように描いてもらえれば…と言って下さったので色々試してみようかと思ってます。後悔しないように。


さて、コミティア114まで2週間を切りましたので少しずつ準備をしています。
新刊は『ミュージアムファイターミコ』という 博物館を守る女戦士(派遣社員)の漫画です。
スキルアップも含め今描いている「ヤマD」とは違うテイストのものを選んだ結果、自分とは対極にある「ヒーローもの」に行き着きました。とはいっても自分なりに解釈した「ヒーローもの」ですが…。
思った以上にページ数が増えてしまったので前編をとりあえず頒布予定です。

告知用01

スペース「く04a つんぶくつ」でお待ちしております。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あるスズキ

Author:あるスズキ
漫画を描いたり同人誌作ったり。たまにコミケやコミティア等のイベントに参加したりしてます。
マンガボックスで「ヤマト君の彼女はD少女(ガール)」描いたりしてました。お仕事等のご連絡はsuzuryo3838@gmail.com
まで。

pixiv
イベント参加予定
C92(夏コミ)
スペース:未定
ジャンルは「RWBY」。ヤン中心本の予定です。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Twitter
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。