スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コミティア116に参加します。

どうもこんにちは。あるスズキです。

最近はツイッターやピクシブで告知して満足してしまい、ブログを放置してしまう…いけないですね。
こちらでもちゃんと告知をしていかなくては。

5/5開催のコミティア116に参加します。
スペースは「お34a」、サークル名「つんぶくつ」です。
新刊は今年3月までマンガボックスにて連載していた「ヤマト君の彼女はD少女(ガール)」のおまけ本です。
内容はおまけ漫画、全話解説、ネタバレ、設定資料など連載中に出せなかったモノを一挙お蔵出しです。
単行本が5~6月に電子書籍で発売されますのでその前に読んでいただけるとヤマDの世界観をぐぐっと深く楽しめると思います。



あと、今回今回ゲストとして大佐殿と長之介様をお迎えしております。ありがとうございました!


と、いうわけでヤマDの連載が終了となり、次の描く場所を見つけるため色々準備をしているのですが、時間に余裕ができたということで、最近はツイッター上で「#ガルパン版深夜のお絵描き60分一本勝負」などに参加したりしています。
連載中は余裕が無くて二次絵を描いてなかったし、ガルパン好きだからってのが一番の理由ですが、自分の中の絵柄というのを今一度見つめ直そう、とかスピード感をつけよう、とか色々な理由もひっついてます。
特に最近、リアルな等身にこだわらずちょっとカートゥーンっぽい感じにしてみようかとか試行錯誤しています。
安定感のある体型が好きで手足が太くなる感じが好きなんですw



あと熊本応援のためにこんなモノ描いてみました。



ロアッソ熊本のユニフォーム、結構頑張りましたw
これを機に熊本にもJリーグのチームがあることを知ってもらえると嬉しいし、応援してもらえるとなお嬉しいです。
ちなみに自分がロアッソ熊本を意識したのは、グランパス絡みでいうと退団した藤田俊哉が移籍した時かな。あと今だとグランパスでスカウトしてる巻佑樹のお兄さんの巻誠一郎が現在所属してるチームですよね。

熊本に限らず、九州は普段あまり旅行しない自分が足を運んだ数少ない土地なので何らかの支援が行えればと思ってます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あるスズキ

Author:あるスズキ
漫画を描いたり同人誌作ったり。たまにコミケやコミティア等のイベントに参加したりしてます。
マンガボックスで「ヤマト君の彼女はD少女(ガール)」描いたりしてました。お仕事等のご連絡はsuzuryo3838@gmail.com
まで。

pixiv
イベント参加予定
C92(夏コミ)
スペース:未定
ジャンルは「RWBY」。ヤン中心本の予定です。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Twitter
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。