スポンサーサイト


色々と区切りがつきました。

と、いうわけで直前の告知となってしまいましたが、「ヤマト君の彼女はD少女(ガール)」電子書籍が5/25(水)より配信されます。
よろしくお願いします。
https://www.amazon.co.jp/dp/B01FVXWZIK/ref=cm_sw_r_tw_dp_uVbrxbS4PZ7NZ

いつ配信されるかを全く聞いてなくて自分でネットで調べて知るというなんだかなーという状況です。

この件も含め、連載していた時からずーっと感じていたモヤモヤが今もくすぶっている感じです。
とにかく最低限の連絡しかしてこないので常に「コミュニケーション不足」だった気がします。
それも含め自分に色々足りなかったというのはあるとは思うのですが。

「重版出来」ではないですが、もっと編集部と漫画家がお互いに作品や雑誌(というかアプリ)を盛り上げていきましょう!って熱いやりとりを期待していたのですがそれは夢でしたね…(遠い目


上記の件も含め、ようやく色々と区切りがつきました。
連載終了後から先月くらいまでネームを作って投稿したり持ち込んだりして何とか漫画の仕事を得られないか模索していたのですが、どうにも結果が得られないため普通の仕事に戻ります。…収入的にも精神的にもヤバイので。
ここ2ヶ月位で完全に心が折れた気がします。

あまりに独りで部屋に篭っている時間が多かったので、世の中誰にも必要とされない気持ちになり精神的にもかなりダメージを受けました。どうにも自分は孤独に強くないようです…。

最近になってようやく漫画以外の仕事のメドが経ったのでちょっとホッとしていますが、このまま仕事が見つからなくて収入が無い状態が続いたら…と思うとゾッとします。そういう意味で漫画一本で仕事している方は本当にすごいと思います。


とりあえず今後の漫画に関する活動は未定です。
正直一次創作に色々疲れているのでちょっと期間を置くかもしれません。

(…ちなみに最近になってガルパンのワンドロをずっとツイッターに投稿してるのは単純に漫画描く仕事がなくなって手持ち無沙汰になったという理由が一番ですが、連載(一次創作)で満たされなかった承認欲求が表に出たものと思われます。)



あらためて、「ヤマト君の彼女はD少女(ガール)」、短い連載期間ではありましたが読んでいただいた方、本当にありがとうございました。電子書籍の方もよろしくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あるスズキ

Author:あるスズキ
漫画を描いたり同人誌作ったり。たまにコミケやコミティア等のイベントに参加したりしてます。
マンガボックスで「ヤマト君の彼女はD少女(ガール)」描いたりしてました。お仕事等のご連絡はsuzuryo3838@gmail.com
まで。

pixiv
イベント参加予定
C91
スペース:T21a
ジャンルは「RWBY」。チームRWBYの新刊を出します。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Twitter
月別アーカイブ
