スポンサーサイト


C91新刊入稿しました。

ほっとくとすぐ更新を忘れるブログですが、一番情報が流れないで文章を長く書ける場所なんで有効に活用しなくてはいけませんね。

と、いうわけで今週無事に冬コミの新刊を入稿することができました。



あと特設サイトはこちら

以前からお伝えしておりますが、「RWBY」のチームRWBY中心のショートコメディ漫画です。
ルビワイ(Whiterose)、ヤンブレ(Bumblebee)、そしてルビペニ(Nuts and Dolts)のship的な絡み(一般向け)がメインです。
新規の描きおろしはもちろんのこと、過去にツイッターやピクシブに掲載したものはその後のお話を追加したりしています。

RWBYというジャンルでサークル参加するのは初めてでスペースで頒布するものが全く無い状態だったのでとりあえず一冊完成してホッとしています。
ただ、一冊だけだと寂しいのであと2点ほどアイテムを考えています。

まず当日新刊を購入してくれた方におまけとしてキャラカードをつけようかなと考えています。(現在作成中)
キャラはヤン好きなのでヤンです。イヤン。
名刺サイズくらいのカードを安く刷ってくれる印刷所がホログラム印刷を始めたそうなので試してみたいというのが実は背景にあります。ただサンプルを取り寄せたわけではないので、出来上がりが謎でどうなるか不安でもあります(笑

あと残りの時間でちょっとしたコピー本を作れたらなあと。来年のRWBYオンリー新刊のプレ版っぽいものです。
こちらもヤン中心。ニオ、ネオン、ブレイクがヤンを奪い合う漫画が描きたいなーと。
時系列的に難しいのでchibi的な世界観のゆるい感じで。
あとツイッターやピクシブに掲載した過去のイラスト等などを清書して載せようかなと。

残り期間が少なくなっていますが、当日色々なものが頒布できるように頑張りたいです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あるスズキ

Author:あるスズキ
漫画を描いたり同人誌作ったり。たまにコミケやコミティア等のイベントに参加したりしてます。
マンガボックスで「ヤマト君の彼女はD少女(ガール)」描いたりしてました。お仕事等のご連絡はsuzuryo3838@gmail.com
まで。

pixiv
イベント参加予定
C92(夏コミ)
スペース:未定
ジャンルは「RWBY」。ヤン中心本の予定です。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Twitter
月別アーカイブ
