スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一冊目入稿【同人】

081115.jpg

ハクとネル。徐々に修正(湯煙)入れるのがめんどくなってきた。

先月制作したミク原稿を本日FTPで入稿。
前回(夏コミ)時の経験を踏まえて丁寧に発注書に記述して、ファイルも確実に転送してこれでオッケーかと思ってたら、夜に印刷所から電話がかかってきて「ノンブルちゃんと打ってください」と怒られました。うう、すいません。打たなくてはいけないなあと思いつつそのまま入稿してしまいました…。前回は締切ぎりだったのでそのまま流してもらいましたが、今回はそうはいきませんでした。反省。

ちなみにこんなに早く入稿しているのに、陽の目を見るのは来年2月以降というのがなんだかなー。

テーマ : VOCALOID
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

すごい!

自分はまだ冬コミの原稿真っ白けっけですよ!べ、別にぶっかけて白いわけじゃないんだからね!!
その計画性のスゴさ少しで良いのでわけてください!!!!

No title

>ほったん姫っ!
大丈夫!姫はいざとなったらできる子だと信じてるよ!修羅場大好きだもんね!

…真面目な話をすると単に私は追い込みができないタイプなんでちまちまやってるだけですw ちなみにあまりに先立って計画を立てるとその計画が崩れる(冬コミ落選)とダメージ大きいので保険をかけとかなくちゃいかんですよ!
プロフィール

あるスズキ

Author:あるスズキ
漫画を描いたり同人誌作ったり。たまにコミケやコミティア等のイベントに参加したりしてます。
マンガボックスで「ヤマト君の彼女はD少女(ガール)」描いたりしてました。お仕事等のご連絡はsuzuryo3838@gmail.com
まで。

pixiv
イベント参加予定
C92(夏コミ)
スペース:未定
ジャンルは「RWBY」。ヤン中心本の予定です。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Twitter
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。