スポンサーサイト


買ってきた【雑記】

結局CV03はキャラクターイメージも含めて年内には情報は出なかったですねー。ちょっと残念。

仕事帰りにとらに寄って「東方儚月抄」を購入。「初音みっくす」が置いてなかった(発見できなかった?)ので地元の駅近の書店でかろうじて発見したので購入。アンソロのところに置かれてたので気づくまで大変でした。
「初音みっくす」はミクのキャラクターデザインのKEI先生が描いている非公式漫画だけど、ある意味これが一番同人っぽいノリなんで面白いなあと。

ボカロ人気反映!? 「リン」「レン」「ミク」が名前ランキング上位に
さすがに「メイコ」はないかw

今日のお気に入りPV。リンのOL姿がかわいいです。


テーマ : VOCALOID
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>東方儚月抄
ゲー○ーズ本店ではタワーのように陳列されてましたよ(苦笑
積み過ぎ!!!

>初音みっくす
非公式なんですか!?
あんな大々的な宣伝してたので、オフィシャルだと思ってました。

No title

>ぴだもるくん
とらでも「東方儚月抄」は一杯平積みされてました。まあ旬ですからねー。みっくすはKEI先生が描いてるからオフィシャルっぽいものと勘違いされますが、内容が内容だけに公式とはならないようです。あえて非公式とうたってるのも販売戦略だと思いますがw
プロフィール

あるスズキ

Author:あるスズキ
漫画を描いたり同人誌作ったり。たまにコミケやコミティア等のイベントに参加したりしてます。
マンガボックスで「ヤマト君の彼女はD少女(ガール)」描いたりしてました。お仕事等のご連絡はsuzuryo3838@gmail.com
まで。

pixiv
イベント参加予定
C92(夏コミ)
スペース:未定
ジャンルは「RWBY」。ヤン中心本の予定です。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Twitter
月別アーカイブ
