スポンサーサイト


準備【雑記・初音ミク】

冬コミ落選のサークル参加費を換金して腹いせ(?)にちょっとリッチな晩御飯を食べてやりました。(と、いっても大戸屋で白玉ぜんざいを追加しただけなのですがね。)

コミケ用の寒さ対策として「ヒートテックインナー」を購入しました。横文字で書くとかっこいい響きですが、要は股引ですw 昨年の冬コミ時に友人のテラさんが着用しているのを見てそこまでやるのかよっ!って笑っていたのですが、会場で売り子しているとき、「やはり下半身の冷えも対策をとっておくべきだった…。」と激しく後悔したので。別に歩き回っている分にはそんなもの必要ないのですが、スペースでじっと座っている時に足元から風が吹きすさぶので半端なく冷えるんですな。しかもシャッターに近いところだとかなりやばいんで。
サークル参加者や売り子の方は上半身だけでなく下半身の冷えにも対策を取った方がいいですよ、とアドバイスをしてみたり(笑)


ピアプロリンク見直し案 第1弾
色々と見直す点がでてきたみたいですね。自分が不安に感じている点(「作品送付を任意といたします」と「時間的に間に合わない申請について」の項目)をフォローしていて良かったというか。
基本的に創作活動を締め付けようとするものではなく、お互い良い方向へ向かうようにという気概を感じる(と思うのですが、みなさんはどう考えているのかな?)のでそれほど不安には感じていませんでしたが、心の片隅で気になってはいたので。
とりあえず「SmileSong」のピアプロリンクはサイトに掲載するということで対処できそうです。


あと話題がかわるのですが、私の愛するビィートレインの新作アニメ「Phantom」のサイトがオープンしたみたいです!期待してますよ大佐殿(笑)

テーマ : VOCALOID
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

へへ…い、いいじゃねえか減るもんじゃねえしよ…

今まさにオレがそのヒートテックインナーはいてるんだがwwwことごとくオレとサバーはタイムリ-だぜ。まあ、基本仲悪いンすけどねwwww

売り子は冷えるんすか。寒さ対策、充分に考えときます。うぐうタイヤキホッカイロなんかじゃどーにもなんねえってコトっすなwww

あと某トレインとかいうとこの某ントムとかって、何だソレ?喰えんのか?オレは何も知らんッ。S画監督しとるとかそんなこと、一切知らんッッ。知らんぞッッッッ。

No title

>大佐殿
なんと、大佐殿までヒートテックインナーを履いているとは。われわれは下半身で通じ合っている仲ということですな(気持ち悪い)。

売り子はじっとしている時間が長いんで足元から寒さがひたひたと。対策を取らねば後悔しますぜ。
うぐぅたい焼きって何年前っすか(笑)あれは効果なかったですな…。

某トレインファンとしては真下作品の雰囲気にあってる某ントムは期待大です。S画監督頑張ってくださいー。

No title

ついにおめえたちもこっちの世界に来ちまったようだな。
去年は汚物を見るかのように俺を蔑んでいたってえのに。

股引は一度穿いたら止められんですよ。

自分を!信じない!

老いを認めて装備で補正しないと若い奴らにゃかないません。

…たいやき?なんのことやら。

No title

>テラさん
うーむ、足元が冷えるのは老いのせいなのかなあ。たとえそうだとしても認めたくないような(苦笑) まあでも寒いものは寒いし、あの場で脱ぐわけでもないので遠慮なく着用することにしました。笑ってすいませんでした(笑)

うぐぅたい焼きは今でも忘れられん思い出です。いっちばん寒い一般入場の冬コミでしたからね!尻が凍るかと思いました。
プロフィール

あるスズキ

Author:あるスズキ
漫画を描いたり同人誌作ったり。たまにコミケやコミティア等のイベントに参加したりしてます。
マンガボックスで「ヤマト君の彼女はD少女(ガール)」描いたりしてました。お仕事等のご連絡はsuzuryo3838@gmail.com
まで。

pixiv
イベント参加予定
C92(夏コミ)
スペース:未定
ジャンルは「RWBY」。ヤン中心本の予定です。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Twitter
月別アーカイブ
