スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

それは教えられない【雑記・初音ミク】

最近軒並み下がっていたテンションがようやく上向きに。
ペン入れがちょっと進んできました。でも年末までに完成はちょっと厳しいかな…。

昨日職場での話。
「先生、受講生の方がソフトウェアの質問があるそうですよ。」とスタッフに言われたのでその受講生のもとに。
「先生、聞いてくださいよ。『KAITO』が使いこなせないんですよ。勢いだけで買っちゃったんですが、使い方がさっぱりわからないんですよ!しゃべらせたいんですよ!」
・・・よもや職場でこんな話が聞けるとは思わなかった。
「買ってしまった男気は認めるよ。」「私女ですけど。」みたいなやりとりをして、結局「DTMに詳しい先生がいるからその先生に頼んでみたら。」と無茶振りしときました。ひどいな自分(笑)


心に染み入るミク曲に出会えたので紹介。


テーマ : VOCALOID
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あるスズキ

Author:あるスズキ
漫画を描いたり同人誌作ったり。たまにコミケやコミティア等のイベントに参加したりしてます。
マンガボックスで「ヤマト君の彼女はD少女(ガール)」描いたりしてました。お仕事等のご連絡はsuzuryo3838@gmail.com
まで。

pixiv
イベント参加予定
C92(夏コミ)
スペース:未定
ジャンルは「RWBY」。ヤン中心本の予定です。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Twitter
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。