スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

C75新刊届きました【コミケ・初音ミク】

Image0971.jpg

本日新刊が無事届きました。
表紙も本文も綺麗に印刷が出ているし、とてもいい感じです。気になっていた奥付の日付もいつの間にかちゃんと直していて(いつ直したのか不明ですが…)一安心。当日は鞄につめて直接持ち込みます~。

ピアプロの開発者ブログに寄ればCV03のシルエットが来週には公開されるとのこと。楽しみですね。冬コミのネタに何か描ければいいかなあ。


キャラクターボーカルシリーズ02 鏡音リン (1/8スケール PVC塗装済み完成品)キャラクターボーカルシリーズ02 鏡音リン (1/8スケール PVC塗装済み完成品)
(2009/04/25)
不明

商品詳細を見る


基本的に動かないフィギュアは買わない人なんですが…。
このリンはかわええなあ。戸惑っていますw

テーマ : VOCALOID
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

ポチっと押しておきました

このリンはかわいい!!!ていうか、リンのデザインは初めは手抜きなんじゃねーのか、とかイケてねーなって思ってたんだけど、見れば見るほど味があるというか、いまやミクよりずっとお気に入りですぜ。いやー、リンは良いキャラだわ。かわいーわ。あと、写真のレンきゅん男前すぎる。いつかこいつら描いてやるぞ。
リンが好きな訳としては、ショートカット好きってのもあるし、ふとももスキってのもあるし、ソコも影響してるのかも知れないね(苦笑)

No title

>大佐殿
いかん、方向性がまったく一致している(笑)私もほぼ同じ考えです。
ぱっつんなショートパンツに健康的な太もも、ショートカット、何気に我々のツボを抑えたデザインなんですな。健康的なエロ大好き(笑)な自分にはたまらんですよ。
レンのポーズもかっこいいっすな。両方欲しいけどちょっと高いのがネックですな…。
プロフィール

あるスズキ

Author:あるスズキ
漫画を描いたり同人誌作ったり。たまにコミケやコミティア等のイベントに参加したりしてます。
マンガボックスで「ヤマト君の彼女はD少女(ガール)」描いたりしてました。お仕事等のご連絡はsuzuryo3838@gmail.com
まで。

pixiv
イベント参加予定
C92(夏コミ)
スペース:未定
ジャンルは「RWBY」。ヤン中心本の予定です。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Twitter
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。