スポンサーサイト


コミケ初心者のために【雑記・C75】

08_12_21.jpg

MEIKO姉さん!

本日は天気が良かったので押入れに入っている布団を干しときました。
来週お祭りで人が多く来るのが予想されるのでその準備ですw かび臭い布団がお日様の匂いに変わりました。

トヨタカップ。やたらC・ロナウドばかり注目するカメラや発言が多くて気になりましたが、それよりもJリーグでプロとしてのキャリアをスタートさせてマンUの一員として凱旋したパク・チソンが頑張っているのが嬉しく思ったり。いい選手だなあ。
そういえばトヨタカップに夢中になっていたらM-1が終わってた!


とある掲示板でこんな映像を見つけました。

東京国際展示場|ご来場のお客様|館内案内

いわゆるビッグサイトの紹介映像というやつです。とてもわかりやすいのでおススメ。
最近はニコニコ動画界隈のジャンルが流行っていることもあって新参者が増えたということなので、コミケに参加したことない方は会場がどんな雰囲気なのか知っておくためにも一度見ておくといいかもしれませんねー。(もっとも私の周囲はコミケに慣れた(というか擦れた)人しかいないので大丈夫なんですがw)

テーマ : VOCALOID
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

毎年毎年、すいません&有難うございますm( _ _ )m
そして、今年も例によってよろしくお願いしますー!!

私もかなり擦れてきましたです。
初参加の時、サンダルで会場行ったのも良い思い出ですw

No title

>3104君
まあ遠慮なく来てくださいな。ただ寒さ対策だけは万全にしてきたほうが良いと思われ。暖房器具がしょぼいんでw

まあ摺れてきた経験を次の世代(後輩達)に伝えていけばいいんだよね。マナーをちゃんと守れるように。まあ我々の世代が3104君たちをイベントに引っ張って行ったように3104君達も後輩をイベントに引っ張っていけるようにしてあげてくださいなw
プロフィール

あるスズキ

Author:あるスズキ
漫画を描いたり同人誌作ったり。たまにコミケやコミティア等のイベントに参加したりしてます。
マンガボックスで「ヤマト君の彼女はD少女(ガール)」描いたりしてました。お仕事等のご連絡はsuzuryo3838@gmail.com
まで。

pixiv
イベント参加予定
C92(夏コミ)
スペース:未定
ジャンルは「RWBY」。ヤン中心本の予定です。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Twitter
月別アーカイブ
