

C75VOCALOID新刊 頒布情報【初音ミク・コミケ】

ブログを普段から覗いている方には鬱陶しいかもしれませんが(汗)、冬コミの頒布情報をまとめておきます。

c75_smilesong_400.jpg

◆C75新刊「Smile Song」
A5/28P/一般向け/300円
サークル「シロトクロノアオ」のlakuhito君との合同誌です。
ボーカロイドファミリーのシリアス・ギャグ本となっております。

※新刊を購入してくれた方にはおまけでカードを3枚1セットで差し上げる予定です。(手作りなので部数とクオリティには目をつぶって下さい…。)
あと置かせていただけるスペースがあれば旧刊も少しだけ置かせていただきます。

08_12_27.jpg

◆スペース情報
日曜日(2日目) 西地区
  “い” 33-b(「BRAINBOX」様のスペースでの委託となります。)
当日は朱月さんのスペースのお手伝いさせていただきます。
気軽に声をかけてくださいなー。


と、いうわけで今日は値札やペーパーの準備をしていました。
部屋が寒いぞっ!来る人は覚悟していてください(笑)

テーマ : VOCALOID
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

フォォォー!
買いにきますよー!!

No title

来月買いに行きますのでよろしゅう!
コミケにいけず残念だ!

No title

>3104君
フォォォォー!待ってるぜ!

>ひろしくん
また来たときに渡すよ!
プロフィール

あるスズキ

Author:あるスズキ
漫画を描いたり同人誌作ったり。たまにコミケやコミティア等のイベントに参加したりしてます。
マンガボックスで「ヤマト君の彼女はD少女(ガール)」描いたりしてました。お仕事等のご連絡はsuzuryo3838@gmail.com
まで。

pixiv
イベント参加予定
C92(夏コミ)
スペース:未定
ジャンルは「RWBY」。ヤン中心本の予定です。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Twitter
月別アーカイブ
