スポンサーサイト


明けましておめでとうございます。【雑記】

Image1001.jpg

明けましておめでとうございます。

昨日実家より戻ってまいりました。
行きも帰りも帰省ラッシュに巻き込まれて新幹線でずっと立っているのはしんどかった…。いつもコミケが大晦日まであって年明け帰省してたから空いてたんだなー。

31日はひだまり。君がこれを見るというので合流。3Dメガネとかタンブラーとかよく分からんイベントでした。アニメはとても綺麗でしたけど。
実家では怠惰な日常でした。喰っちゃ寝して犬山の成田山に初詣したり。実家は1年振りでしたが特に変わりがない…と思っていたら父の部屋のラジコン(飛行機)がやたら増えていた。最近は知り合いの方の機体制作を代行して小銭を稼いでいるのだとか云々。

実家では当然ながら自分の部屋もPCもあるわけではないので全く絵を描けなかった!(正確には描かなかった…さぼってたということです…。)また作業を再開せねば。

とりあえず今年の目標としては趣味関連では同人活動をより充実させることかなあ。映像関連も色々やってみたいこともありますし。仕事関連ではもう少し稼げるようにすること。活動の幅を広げていかねば。

と、いうわけで今年もさば新聞ともどもよろしくお願いいたします!

テーマ : 同人活動日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨年末はお疲れさまでした!!!
映画は…とても楽しかったですよね??

本年度も宜しくお願いします。
年始めは比較的余裕もあるので、また集まれれば皆で飯でも食いましょう♪

No title

…今年のオレはキレが違うぜ。ま、ぶっちゃけオレに描けねえもんなんてねえっつうの?みたいな?
…わりィ、オレ最強なんで。ファック!!!!

とかいうノリを今年はヤらないようにがんばります(苦笑)

No title

あけましておめでとうございます!
今年はサバ先生のキビキビとした行動パワーを見習って自分も計画的にやっていきたいと思いますですわ!
今年もよろしくお願いします!!!

No title

>ひだまり。くん
お疲れ様でした。映画は・・・あれはあれで楽しかったよ。多分(笑)
東京組でまた集まりたいねー。

>大佐殿
今年の大佐殿は活力に満ちているので期待してます。東方とかミクとか一杯描いて下さいね!
ノリはあのノリで全然かまいませんよ(笑)

>いせきさん
おめでとうございます!今年もよろしくおねがいします!
きびきびしてるのではなくて集中力がないだけさ!(苦笑)
ってわけで今年も色々助力していただくことがあると思いますがよろしくお願いしますー。
プロフィール

あるスズキ

Author:あるスズキ
漫画を描いたり同人誌作ったり。たまにコミケやコミティア等のイベントに参加したりしてます。
マンガボックスで「ヤマト君の彼女はD少女(ガール)」描いたりしてました。お仕事等のご連絡はsuzuryo3838@gmail.com
まで。

pixiv
イベント参加予定
C92(夏コミ)
スペース:未定
ジャンルは「RWBY」。ヤン中心本の予定です。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Twitter
月別アーカイブ
