

終わった。【初音ミク・ボーマス】

09_01_14.jpg

・・・はい、下ネタですね(苦笑)
と、いうわけでボーマス新刊原稿がとりあえず完成。1月中に完成させて入稿させれば印刷所の早割(プラス会員で20%OFF)が利用できそうです。これは大きい。

テーマ : VOCALOID
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

うおおおおおおお!!!!

サバー殿のリンレンはいつも仲良しで微笑ましいでござる。レン君が誠実で真面目なキャラなぶん、天然子悪魔のリンちゃんの何気ない行動に振り回される辺りが実に良いな。全く、リンレンは可愛いぜ。
ていうか、こんなふとももムチムチのきゃわゆい双子の妹(姉?)がいたらもう俺たまんねえっぺよ。うッ。

No title

>大佐殿
キャラの性格などは「自分の好み(こうあって欲しい)」+「ニコ動でのキャラの方向性」で設定しています。まあネタに合わせてころころ変わったりしてますが(汗)
プロフィール

あるスズキ

Author:あるスズキ
漫画を描いたり同人誌作ったり。たまにコミケやコミティア等のイベントに参加したりしてます。
マンガボックスで「ヤマト君の彼女はD少女(ガール)」描いたりしてました。お仕事等のご連絡はsuzuryo3838@gmail.com
まで。

pixiv
イベント参加予定
C92(夏コミ)
スペース:未定
ジャンルは「RWBY」。ヤン中心本の予定です。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Twitter
月別アーカイブ
