スポンサーサイト


ちまっ。【東方・例大祭】

090122.jpg

ちまっとした射命丸も描いてみました。
風神録の衣装・ポーズバージョン。裏表紙とか色々に使えるかな。

そういえば例大祭とタイトルに入れているけれど、当落はまだわからないんですよねー。(結果が分かるのが)2月上旬なので再来週くらいかな。東方不敗小町は確実に当選してますが。

当落と言えばボーマス7が開催まで一ヶ月を切ったということでスペース配置が発表。自分のサークルでは申し込みしていないですが、合同誌ということでlakuhito君のスペース(G22)、そして委託で朱月さんのスペース(C05)で本を置かせていただきます。よろしくお願いします。

あとボーマス8の日程、会場が決まってサークル募集が始まりましたね。Pioということなのでこれは参戦しようかと。次はルカ本ですかねえ。

テーマ : 東方Project
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あるスズキ

Author:あるスズキ
漫画を描いたり同人誌作ったり。たまにコミケやコミティア等のイベントに参加したりしてます。
マンガボックスで「ヤマト君の彼女はD少女(ガール)」描いたりしてました。お仕事等のご連絡はsuzuryo3838@gmail.com
まで。

pixiv
イベント参加予定
C92(夏コミ)
スペース:未定
ジャンルは「RWBY」。ヤン中心本の予定です。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Twitter
月別アーカイブ
