fc2ブログ

色々準備【雑記・例大祭】

結局時計は探すのをあきらめて購入。ほんとどこいったのやら。
とりあえず光に当てとくと勝手に充電してくれるやつにしときました。安いやつですが…。

あと靴も買う羽目に。明日(というか今日か)革靴を履く必要がありまして。持っている革靴が見た目ばかり気にして履きやすさを度外視した結果、すっごい足に合わず豆をこさえてしまったのでこりゃあかんと思いまして。地元にあった「東京靴流通センター」がここ東京にあるのを見てなんか違和感を感じてみたり。別に東京に東京靴流通センターがあるのはおかしなことではないのですが地方にしかない店だと思っていたので。


Image1031.jpg

原稿もちまちまと。さらしっていいなあ。

初めての例大祭ということでちょっとうかれてます。わくわくするというか。
参加サークルリストをみて自分のスペース周りのサークルさんのホームページを覗いてみたり。とにかくうろうろして落ち着きがないです。(足跡残していたらすいません…。)
この規模のオンリーイベントってどんな感じなんだろうー。

テーマ : 東方Project
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あるスズキ

Author:あるスズキ
漫画を描いたり同人誌作ったり。たまにコミケやコミティア等のイベントに参加したりしてます。
マンガボックスで「ヤマト君の彼女はD少女(ガール)」描いたりしてました。お仕事等のご連絡はsuzuryo3838@gmail.com
まで。

pixiv
イベント参加予定
C92(夏コミ)
スペース:未定
ジャンルは「RWBY」。ヤン中心本の予定です。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Twitter
月別アーカイブ