

順調に【雑記・東方】

Image1061.jpg Image1051.jpg

原稿は順調に遅れている模様。
今まであった貯金(日数)を少しづつ減らしている気分だぜ!(魔理沙っぽく)
色々なキャラが描けるのは楽しいですが。


ちょっと休息で動画紹介。
私はサッカー好きなんですが、ちょっとすごいゴールシーンを。
プロのスーパープレーなら数多いけれど、この2つのゴールシーンはどちらも高校生のものだからたまげます。(どちらの選手(乾、小川)も今や立派なJリーガーですけれども。)
糸を引くような、とはこのようなシュートをいうのですね。




テーマ : 東方Project
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

…すごい漢だ。

あーゆーフリーキック打てちゃうのが高校生ですか!?
スゲーな…

早々にプロの道を諦めて正解でした♪

…すごいエロさだ。

何気にお色気盛りだくさんっぽいじゃねえかwwwファッキンwww

じゃあオレもSEX全開でイクからな。ファック!!!!

No title

>大佐殿
お色気盛りだくさんというか自然と描いてるとそうなるんです!18禁にならないレベルで全開してください!楽しみにしてます。

>ひだまりくん
あれはかなりレアなプレーだと思います。プロでもそうは蹴れないでしょう。まぐれの一発?っぽいかも。まあ乾は今は代表候補まで呼ばれるすごい選手ですから分からないですが。
プロフィール

あるスズキ

Author:あるスズキ
漫画を描いたり同人誌作ったり。たまにコミケやコミティア等のイベントに参加したりしてます。
マンガボックスで「ヤマト君の彼女はD少女(ガール)」描いたりしてました。お仕事等のご連絡はsuzuryo3838@gmail.com
まで。

pixiv
イベント参加予定
C92(夏コミ)
スペース:未定
ジャンルは「RWBY」。ヤン中心本の予定です。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Twitter
月別アーカイブ
