スポンサーサイト


ボーマスお疲れ様でした。【ボーマス・VOCALOID】

Image1121.jpg

行ってきました浅草の金色のう○こ…ではなく都産貿に!

と、いうわけでボーマスお疲れ様でした。購入していただいた方、手に取っていただいた方、lakuhito君、朱月さん、ありがとうございました。

とにかく人が多い!大量の人が移動して時々地面が揺れるんで床抜けたらどうしようかと思ったくらいです。島中でも通路がカオスになっていてびびりました。ジャンルとして盛況なのはいいことですね。
ただジャンルや今回のイベントの性質上、買い手が求めているのがほぼ音楽なので本を作る身としてはちょっと寂しい売れ行きでした。(そういうのを言い訳にするのは良くないことです。実力不足です・・・。)うん、次頑張ろう。
と、いうわけで次回のボーマスも積極的に参加してみようかと思います。次は自分のサークルで腕試し。ルカ本作りますよー。

って、その前に東方の原稿が!ここ最近では一番ヤバげです!

テーマ : VOCALOID
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様でした。
サークルのほう手伝っていただきありがとうございました。
僕も言い訳するわけではないですが、音楽系のほうがメインという気がしましたね。
それでもクオリティーの高い本は売れていたので、やはり精進が足りないということも感じました。
次回もっと売れるように頑張ります。

東方のほうもお互い頑張りましょう!

No title

はじめまして、Drクリプトソ(仮)と申します。
pixivのミクらの色指定表からきますた。自分もPV制作してるのですが、なにやら本格的な原画等見れて、参考にさせていただいております。
長い道のりでしょうが、がんばってください♪また時たま顔出しに来させていただきます♪

No title

>lakuhito君
お疲れ様でした!
これで凹んで逃げてしまっては何の意味にもならないので次も懲りずにチャレンジしていきましょう!
東方はもう超ピンチですw

>Drクリプトソ(仮)さん
はじめまして、こんにちは。あーるスズキと申します。わざわざこんなブログに来ていただきありがとうございます。
PVにつきましては現在素材が揃いましていよいよ本格的に制作に入ろうとしています。是非期待して待っていてください!(と自分にプレッシャーをかけてみるw)
Drクリプトソ(仮)さんのブログも拝見させていただきました。すごくかわいい絵を描くのでファンになりました。これからもよろしくお願いします!
プロフィール

あるスズキ

Author:あるスズキ
漫画を描いたり同人誌作ったり。たまにコミケやコミティア等のイベントに参加したりしてます。
マンガボックスで「ヤマト君の彼女はD少女(ガール)」描いたりしてました。お仕事等のご連絡はsuzuryo3838@gmail.com
まで。

pixiv
イベント参加予定
C92(夏コミ)
スペース:未定
ジャンルは「RWBY」。ヤン中心本の予定です。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Twitter
月別アーカイブ
