スポンサーサイト


脱稿しました【例大祭】

reitai6_hyoshi_henkou.jpg

例大祭の新刊、無事脱稿しました。
あとは入稿が無事完了すればイベントで新刊がならぶ・・・ぜ。
・・・久しぶりにしんどかった。それでも最後多少余裕があったので表紙をちょっと差し替えることができました。背景の手抜き感がずっと気になっていたので。

あらためてゲストしていただいた伊関さん、大佐殿、山本速音様、本当にありがとうございました。素晴らしい原稿で本当に涙が出そうになりました。

ああ、それにしても疲れた・・・。

テーマ : 東方Project
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おつかれさまでしたー
製本が待ち遠しい~
自分の分まで例大祭楽しんでいってくださいー!

…すごい漢だ。

とりあえずお疲れ様でした。監督のサバー先生が一番大変だったでしょうよ。本の代表者ってのはそんだけの責務を負ってるってことすな!!

に、してもゲストが興味深い面子だ…オデも楽しみだZO。

No title

お疲れ様です。
楽しみにしております^^

No title

>いせきさん
ゲストありがとうございました!製本が私も待ち遠しいです。
例大祭は私も初参加なので雰囲気を楽しんでこようかと思います。次回はいせきさんも是非!

>大佐殿
ゲストありがとうございました!大変だったのは単純に私の作業が遅かっただけなんで反省です。やはり一週間でペン入れ、トーン、写植なんてするもんじゃないと実感しました。
ゲストの方々はみな強者だらけだったので(笑)出来に関しては全く心配してませんでした。むしろ自分原稿が一番しょぼくて凹んだくらいです。楽しみにしていてください!

>lakuhito君
lakuhito君も無事完成したみたいなんで良かったです。これでお互い気持ちよく例大祭に参加できますな。lakuhito君のレミィ漫画も楽しみにしてますよ!
プロフィール

あるスズキ

Author:あるスズキ
漫画を描いたり同人誌作ったり。たまにコミケやコミティア等のイベントに参加したりしてます。
マンガボックスで「ヤマト君の彼女はD少女(ガール)」描いたりしてました。お仕事等のご連絡はsuzuryo3838@gmail.com
まで。

pixiv
イベント参加予定
C92(夏コミ)
スペース:未定
ジャンルは「RWBY」。ヤン中心本の予定です。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Twitter
月別アーカイブ
