スポンサーサイト


入稿も完了しました【東方・例大祭】

さきほど印刷所よりお電話をいただき無事入稿完了しました。やった。

・・・またノンブルで迷惑をかけてしまいました。漫画以外の頁に入れ忘れて本当にすいません。何かやらかすとしたら多分ノンブルあたりかなあと思っていたらやっぱりそうでした。ううむ。

あと印刷所の方に「例大祭合わせで直接搬入なら(会員は)印刷代20%OFFになりますよー。ちゃんと自己申告してくださいね。」って言われて思わず「そーなのかー」って言ってしまいそうになりました。10%OFFだと思っていたのでちょっと得した気分。

とりあえず本はなんとかなったのであとカードを数点作って持っていきますー。どれだけ作れるかな。


と、いうわけで一息いれて久方ぶりに本屋へ。いつの間にかレイアウトが変わっていて、漫画スペースが広くなっている。あと防犯ゲートとかついてたり。「東方三月精」の2巻を発見したので購入。こういうオムニバスな漫画だとネタがあまりつきなくていいなあ、と思ったり。

テーマ : 東方Project
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

入稿ありがとうございます!(笑)

不備のある子はいねーがーっ(※なまはげ風)

おおお…次回はノンブルお願いしますよ~。
こっちでキャラの顔のど真ん中にでも入れちゃうぞ☆
しかしスズキくんも某ほったんくんも(笑)
ずっと利用してくださっててありがたいですヨ…!!

改訂後の表紙いいかんじですねー!!
1コマだけでもあややを描いておいてよかった…というかんじです(笑)
例大祭いいなあ…わたしのぶんも楽しんできてください~。

No title

>なかのひとさん
・・・本当にもうしわけございません。今回「漫画の部分には絶対わすれないぞ!」って意識してたら前書き後書き奥付等に入れることをすっかり忘れたたわけ者です(死)つぎやったらキャラの額にでもページ数入れてください・・・。

印刷所は満足しているのし何より会員だから他のところをあまり検討したことがないのです。これからもよろしくお願いします!

例大祭はあの馬鹿でかいオンリーの雰囲気を楽しんできます!
プロフィール

あるスズキ

Author:あるスズキ
漫画を描いたり同人誌作ったり。たまにコミケやコミティア等のイベントに参加したりしてます。
マンガボックスで「ヤマト君の彼女はD少女(ガール)」描いたりしてました。お仕事等のご連絡はsuzuryo3838@gmail.com
まで。

pixiv
イベント参加予定
C92(夏コミ)
スペース:未定
ジャンルは「RWBY」。ヤン中心本の予定です。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Twitter
月別アーカイブ
